
--.--.--.--:--


GV1月8日

2013.01.08.23:12

今日は開始15分前に、Gv相手が決まりました・w・

おとつい?に対戦してくださったAnotherさん!

RedStone 13.01.08[01]


みんなばたばただったけど、何とか準備完了!
集まりはこちら!

Gvその1

さて、いよいよGv開始!ってことで。
点数SS取り忘れたwwwwwww

まぁ圧倒的に負けました;w;

やはりお強いです・・・・。
頑張って少しは互角に持っていけるようにブルクロみんなでがんばろ!

あと、ちょいちょい抵抗足りないんじゃないかな?って人結構いたので
Gメンみんなで協力して整えられたらいいな!
後はGメンの底上げがんばるどー!

今日はこの辺で!

対戦してくださったAnotherさんありがとうございました!

あけおめ ことよろ^^

2013.01.01.03:19

あけまして、おめでとうござます^^

去年もいろいろありましたが今年もよろしくお願いします!

ということで近況報告!

RedStone 13.01.01[00]

最近は、シフにはまってしまい・・・。
ずっとシフしてますw
やっとミズナ卒業まで来たとこです!今年の目標は、剣士シフともに3転ですかね^^


そして、ブルークロスさんにお邪魔させていただいていましす^^

G[ブルークロス]では、Gメン募集中です!

攻城・GD・Gvやってますょ!
まだgvのほうは、お相手さんがなかなか決まらないのでぼちぼちですが・・・。

GDのほうは、現在B1 B3 B5 B6 行けます^^w

もっと詳しくGのこと聞きたい方は、朱虎 神迅 FuturePerson(マスター)
まで耳ください!^^

今年一発目はこんな、もんでいいか・w・

今年は、何事もなくいい年になりますように…。


つらい思いはもう嫌だ!ということで去年、一昨年と泣いてばかりいたから。
今年こそは、一年中笑って過ごしたい!

では、今日はこのへんで!w

バイバイキーン^-^w

いつか

2012.09.12.16:33

久しぶりにアルバムみたら2枚の紙がひらひら落ちてきました。

よく見ると高校のとき授業で書いた夢。

残念ながら、夢は夢で終わってしまったみたいです。

自分の手によって。

一緒にいたい。 結婚したい。

ういういしいな俺。

いつか戻ってくるのを待ってます。

RSやりてぇー。

2012.07.17.13:00

虎さん、やればできる子。

さぁ、鏡いってみよう!

1発目!

はい。乙wwwwwwww

RedStone 12.07.17[00]


次!

いっけぇええええええええええええええええええええええええええ
2006-09-09.jpg



RedStone 12.07.17[01]


きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6回目にしてw
ようやく成功だぁあああああああああああああ。
テンション、上がったわ!w

まじテスト頑張るわ!

ってな感じでw
少しは強くなれたかな?wわーぃ、わーぃw

お久しぶり―

2012.07.13.00:20

お久しぶりですー・w・

装備整いましたよー少しは!
運比RSHP頭がゲットでき、さーこれから剣士頑張るぞ!って思ってたんですけどねw

やる気なくなってしまって最近はずっとシーフで遊んでますw

そんなこんなで、鏡まで後1週です!

じゃ、じゃん。

鏡直前


しかもシフとWIZで2個です!

今度こそT比HFゲットして、強くなるぞぉー!

成功しますょーに!


ってことで結果お楽しみに!
ではまた^-^

プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
