
--.--.--.--:--


やっと・・・。

2010.09.05.02:39

こんにちわ―

2期生なので、これから期末が始まるわけで・・・

只今、テスト1週間前になっております^^w

なんやかんや勉強してますが・・・。
彼女と喧嘩したりでなかなか勉強がすすみません・・・。
頑張らなくてゎ・・・。

リアルはこの辺でー

ついにインフィニ4ゲットしました!!!!
RedStone 10.09.05[00] (3)


長かった・・・・w
3億程で購入できました!感謝です!^^




さて、そんなわけでテスト勉強せずにさきほどモリネルで狩りをしていたら・・・。
RedStone 10.09.05[00]

まさかの複合指@@w
最初はこれに運固定ついてたんですがねーw
補正かすだったので、武さんに青解除していただきました^^

ありがとうございます!

これいくらで売れるか分かりませんがGv指にいいので使っちゃいます^^


本当に異次元したことは後悔です・・・。

それにしても、今のキャラはいろいろドロップがよくてかなり嬉しいです^^
なかなか稼いでくれるので関心してますb

そんなわけで・・・。
明日彼女とお勉強なのでこの辺で・・・

みなさんも喧嘩にはくれぐれもお気をつけてください ミサッ

暇なので狩り装備でも。。。。

2010.08.19.17:36

そんな凄いものは何もありませんが。
狩り装備のせまーすw
狩り装備しかないんですけどね・・・。

ロトなどほとんど無のドロップとか再構成で頑張りました。

まぁ。。。今の時代当たり前なのかな・・・w

まずは武器
RedStone 10.08.19[00]

今インフィニ3ですがー。
これから4に買える予定です。
異次元失敗したのでw5は買えません・・・。


次は腰ですねー。
RedStone 10.08.19[01]

まぁ・・・一般的ですね、はぃ。
いつか、運比率健康腰でも・・・w

次は骨首でーす。
RedStone 10.08.19[02]

これ650mくらいで売ってるときに買いました・・・。
今の相場本当に信じられませんw

次は手ですねー。
RedStone 10.08.19[03]

本当はFDバターでしたけどねw
まぁ・・異次元失敗による影響ですね。
将来速度バターまたは鏡で力比率速度バターにする予定ですw

次、鎧ですー。
RedStone 10.08.19[04]

相場の下がり怖すぎですね、はぃw
鎧はー速度ドレイプ目指します(´ーωー`)

次は頭ー。
RedStone 10.08.19[05]

エンチャでHP効率つきましたが・・・lv1ついてもあんまり意味ないですょね。w

次ー背中です
RedStone 10.08.19[06]

これはあれですね・・・
運比率HP背か力比率背にしていきたいですねー


最後に足ですー
RedStone 10.08.19[07]

なんかもうここまでそろえるの大変でした・・・。

えーっとまぁー。これは運敏比率にする予定ですー
まぁ鏡でトリプルっていう手もありますね・・・w


まだ初心者丸出しのアホですが・・・。
Destinyのギルドの方々にはよくしてもらってますので、装備頑張って集めてGV活躍頑張りたいですね。

ちなみにGv装備はまだ何もないので・・・w

これからですね・・・。

発展途上中の朱虎をどうぞこれからもよろしくお願いします^^
プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
