
--.--.--.--:--


クリスマスプレゼント!

2010.12.25.01:55

こんちわー

クリスマスイブは彼女と遊ぶ予定で。
ペアリングのサイズが合うか不安で眠れなかったんですね。
ってことで・・・。

朝5時に収容所へ・・・。

そしたら・・・・なんと・・・・。

RedStone 10.12.24[00]

焦りましたね。
特にwアイテム情報に問題がってところも・・・w

寝ぼけて夢でも見てるのかと思いましたょ。

こんなそんなで、速度バター目指してガンバロかな。



クリスマスプレゼントをありがとう。

そして彼女に買ったペアリングがサイズぴったりでょかったです。

そして、心配症の自分に感謝。

ゲハハハ!

2010.12.22.12:43

こんにちわー・。・

最近、INはするものの何もしてません。
というより何もできん。
しいてできると言えば秘密に行くくらいで・・・。

塾の宿題パネェーっす・・・。

そんなこんなで、移籍先は決まりました^^

ブログにコメくれた方などありがとうございました!
ぃつかうかがわさせていただきます・w・

そんで、暇すぎて。
ランサーのメインクエ2まで進めてみましたw

こんな感じに・・・。
RedStone 10.12.17[02]

まぁ・・・。
今回はこの辺で! 
ミサッ。

こんにちわー

2010.12.16.12:18

こんにちわー・w・

いやー、最近寒くなってきましたねー。
皆さん風邪には気をつけましょう。

さて、大学に受かって浮かれてましたが。
塾に通うことになったのですが・・・・。

塾に通ってなければ僕は多分中退してたでしょうね・・・・w


まぁ・・・それはさておき。
1月に入ったら、DESを離れようかなと思ってますー

友達が復帰するにあたって、ぃろんなGを見ていきたいと考えて落りますー
DESの皆さんには本当にお世話になりました^^

とても楽しかったです!
またいつかお邪魔できる日が来るといいです^^

12月いっぱいまでよろしくお願いいたします><;;



移籍を考えるうえで只今なかなか見つかりませんなので
ブログみていただいた方など声かけていただけると嬉しいです。


では^^今日はこの辺で!

☆500☆

2010.12.09.19:59

ついに。。。。
500lvきたーwwww


正直長かったですね!
途中で、異次元失敗や下級失敗などの不幸に見舞われながらもくじけず頑張った!

まぁ、500になったということで。
テンションあがったのでステ公開!
恥ずかしいけど、気にしません^^
どうぞ、笑ってやってください・・・。


まずドーン!
RedStone 10.12.09[07]


そんでもって。
RedStone 10.12.09[05]


そして最後に!
RedStone 10.12.09[07] (2)


まぁ、みればわかりますが・・・。
∞7つけてんのにダメひくいです・・・・w
5000しかない・・・。

自分ではこれでも満足なんですけどね・・・。
まぁ明日は彼女との5ヵ月記念日です!
ワーィ、ワーィ。

いっぱい連れまわされてきますーw
そして記念にロト1個やってやるぜ!!!!

ワクワク・・・w


~追記~

昨日テスト中にiPotの音楽が大音量で流れて停学になりそうになりました。
ならなくてよかったです。w
みなさんも、ipotのロックには十分気をつけましょう。

そろそろ・・・・。

2010.12.04.19:26

どうもー
最近古代神で狩りしてフィーバーしてる朱虎です。
ついに古代神完成しました!!!!
RedStone 10.12.04[00]

この前闇P見つかんねーって記事書いて、アリアンで叫んだら一発で耳来たんですけどねw
230mの闇P買ってしまおうかなんて思いましたが。
買わなくてよかったw
普通に170mで買えました。

あれですね、急がばまわれ的な感じですね・・・。
ちょっと違うかw

まぁ、ょかったです^^


そして、そろそろ500です!
500までに速度バターの予定だったんですがねw

まぁ・・・。530クライまでに、速度バター目指します!
また、500クライになったらステでも晒そうかなw

今日はこんなところで!
プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
