
--.--.--.--:--


悪魔代行・・・・。

2011.02.21.03:09

こんちわー

今週は何かが違う朱虎です。

さて悪魔代行いってみよー
レッドストーン5

増幅一発で最補正きましたw

さて・・・次行ってみよう!
次は終焉の彼方のマスターさんのです!

この前は成功したので今回もお願いします。

こんな感じに・・・・・
ドーン!!!!!!!

レッドストーン4


グハッ・・・・・。
氷ごめん・・・・。


こんな感じで、UP、DOWNの激しい朱虎でした・・・。

お久しぶりー

2011.02.16.01:03

こんにちわー。
雑魚剣士こと朱虎です^^

最近PC変えてブログ放置してましたw
まぁちょこちょこ更新しますね!

まぁ再構成の結果でも。

レッドストーン2


レッドストーン3

まぁ見てわかるように。83%が好きみたいですw

まぁただSS残ってるのがこれだけだったというか・・・・。
ほかにもいろいろとったんですがねw


まぁー鏡も失敗してw
ぃろぃろなえてましたがまた今週から頑張るので^^

ょろしくね^^b
プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
