
--.--.--.--:--


お久しぶりですw

2011.11.06.16:06

こんにちわー。

予想どうり、RSは休止中です。

大学生活を充実している虎ではありますが・・・・
先日体育の授業でやらかしました。

バレーボールの授業だったのですが、アタック打とうと思ったのですが、
タイミングが合わないので、フェイントしたら腰を変にひねってそのまま立てなくなりましたw

医者の診断によると、ぎっくり腰のようなものだそうですwwww

虎19歳にして、ぎっくり腰のつらさを体感しましたwwwwwww
つらすぎるwwwwwwwwwwwww

痛いなんてもんじゃないw
トイレに行くのでさえ苦痛でした。
大学から家まで友達に肩かりて、お世話になりながら帰宅しましたが。
そこからが地獄でしたw

みなさんも気を付けてください・・・。


だがひとつだけ学んだというか、すごいと思ったことが。

痛み止め最強!!!!!

はぃ。ただこれが言いたかっただけです。
痛み止めの重要さを知りましたw

GvでいうWIZさんの存在ですねw
そんな痛め止めのおかげで、動けるようになったので・・・。

今のところは安定です^-^


虎の近況報告でしたw

また冬休みにふっきするぜ!
プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
