スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にゃはは・・・。

2010.11.11.11:03

どうも、こんにちわー
朱虎です^^

最近は忙しくてブログ放置してましたーw
特にネタもないし・・・

そして、昨日彼女とケンカしましたねー・。・;;
冷静になりたかったので帰ろうとしたら、制服掴まれたて・・・
しつこかったので廊下で、「はなせ」といいつつも彼女の力に押し負けてる朱虎ですw
かかと踏んでるから、力がはいらないんですょね・・・w
それと、想った以上に強い彼女の力・・・
ビックリ・・・w なんと壁に押し付けられるという場面も・・・踏ん張れないから前からの押しにめっぽう弱いです・・・w
まぁ、最後は男の子ですから。力ずくで振り払い帰りましたけど・・・。
大変でした。 

まぁ・・・リアルはこのくらいで・・・
RSは、ただただ、レベルあげてるだけですょ・・・w

お金たまらんし・・・なんか、落ちてほしいですょね・・・

唯一落ちたと言えばGD4へみんなで、行き・・・
これが落ちたクライですw
RedStone 10.11.04[00]

ちなみに、こいつで拾う初DXUです・・・w
次こそわ・・・自力ドロップで・・・!

レベルも450行ったということで、エルフ王クエ行ってきました・。・
GHで支援もらってー
ダッシュ!
こんな感じー・。・RedStone 10.11.07[00]

俺のダメ低すぎw
支援あり方やw

まぁ無事終わってー・・・
頑張ったけどこれだけか・・・・

って感じでしたね^^

そういえば・・・。何やら、∞7の叫び多いですね・・・;;
まだ自分は7億しかないから買えないけど・・・。

480~収容所いくつもりなので^^
500までには、∞7買うぞー!

ってことで・・・ヌクヌクがんばっていきます。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.13.21:00

足跡ありがとうw
俺のときはエルフ王美味しかったけど・・
いま美味しくないのか・・

早く買わないと∞7剣値上がりすると思うから
借金してでも早めに買ったほうがいいと思うよw
プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
