スポンサーサイト

--.--.--.--:--


欲しいときにかぎってほしいものがない。

2010.11.30.17:03

こんにちわ^^

競馬に行ってきた朱虎です!
競馬2回目!
やっと当たりましたょ・・・・・。
ジャパンカップ

まぁ・・・4000円なんですがねw
周りのおっさんやらがものすごかったですねーw
人の数も・・・。半端なかたった!

みんなと一緒に新聞叩きました!

楽しかった―w
自分は、ローズキングダムがすきだったので・・・・
単勝400円とローズとヴエナヴィの馬連100円が当たりまして!

発狂してましたw
まさかの審議で・・・。1位と2位がひっくりかえり・・・。
ローズ1位になりびっくりしましたねw
まぁこんなところで・・・。いい思い出になりました^^


そして・・・。RSでは・・。
神霊 未育成 闇P探しています!
なかなかないんですょね・・・。

せっかく@1で古代神できるのにーw
ちくしょーw

後・・・。
朱虎は現在、悪魔代行をしておりますので、してほしい方がいましたら是非ご一報・・・w

最近は・・・。借金も返済したので、シフは鏡のために地下界行こうかなと。
そして朱虎は悪魔代行で稼ぎます!
なので、皆さまどうぞよろしくおねがいいたします^^

では、こんなところで^^wではでは!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
