
--.--.--.--:--


☆500☆

2010.12.09.19:59

ついに。。。。
500lvきたーwwww


正直長かったですね!
途中で、異次元失敗や下級失敗などの不幸に見舞われながらもくじけず頑張った!

まぁ、500になったということで。
テンションあがったのでステ公開!
恥ずかしいけど、気にしません^^
どうぞ、笑ってやってください・・・。


まずドーン!
RedStone 10.12.09[07]


そんでもって。
RedStone 10.12.09[05]


そして最後に!
RedStone 10.12.09[07] (2)


まぁ、みればわかりますが・・・。
∞7つけてんのにダメひくいです・・・・w
5000しかない・・・。

自分ではこれでも満足なんですけどね・・・。
まぁ明日は彼女との5ヵ月記念日です!
ワーィ、ワーィ。

いっぱい連れまわされてきますーw
そして記念にロト1個やってやるぜ!!!!

ワクワク・・・w


~追記~

昨日テスト中にiPotの音楽が大音量で流れて停学になりそうになりました。
ならなくてよかったです。w
みなさんも、ipotのロックには十分気をつけましょう。

comment

Secret

プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
