スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こんにちわー

2010.12.16.12:18

こんにちわー・w・

いやー、最近寒くなってきましたねー。
皆さん風邪には気をつけましょう。

さて、大学に受かって浮かれてましたが。
塾に通うことになったのですが・・・・。

塾に通ってなければ僕は多分中退してたでしょうね・・・・w


まぁ・・・それはさておき。
1月に入ったら、DESを離れようかなと思ってますー

友達が復帰するにあたって、ぃろんなGを見ていきたいと考えて落りますー
DESの皆さんには本当にお世話になりました^^

とても楽しかったです!
またいつかお邪魔できる日が来るといいです^^

12月いっぱいまでよろしくお願いいたします><;;



移籍を考えるうえで只今なかなか見つかりませんなので
ブログみていただいた方など声かけていただけると嬉しいです。


では^^今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.12.17.00:50

とりあえずよーへーはうちだ。

No title

2010.12.20.02:00

是非ともだんごに!

と言いたい所なんだけどね
Gvまともに出来る状況じゃないからお誘いしたいけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、それでもよかったらサブでもいいから来てちょw
プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
