スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鼻水ずーずー

2011.03.03.05:22

どうもこんにちわー。
花粉のせいで、鼻水ずぅーずぅーですわーw-;;

もぅ誰かどうにかしてくださいw

というわけで、無事に高校の卒業式が終わり。
高校卒業しました!パチパチ。

今思うといろいろあった。
1年のときはー
先生にキレて、殴りそうになってしまったときのことやら。
元カノと別れたんだけどほかの子とちゃらちゃらしてしまい。
元カノの大切さを知ったというか・・・・。

振った後に本当に大切な人が誰かわかった的な感じかなーw-
俺が問題を起こした時も、テストでいい点とって浮かれてる時も俺がしょげてるときも
いつも隣で俺のことを見ててくれて。
ずっとそばにいてくれたのはあなたでしたからね

気づくの遅いよね。待っててくれたのにごめんなさい。
俺が幸せにすることができなくて少し悔しいけど、大学に行ったら幸せになってください。
って心から思いました。

未練のように見えるけど、未練じゃないです!w
俺の中では吹っ切れました!
現在、彼女いますし・・・。
今の彼女はすごく好きですしね、同じ過ちをしないように気を付けます^^

2年の時は、男クラだったので言うことなしです。
取り合えず。下ネタの嵐です。
でも、俺の親友?wなんだろーw-
幼稚園からずっと同じところに通ってた仲いいやつが学校やめちゃって少し学校がつまんなくなった。
そしたら、クラスでいっぱい停学者ではじめて本当にいいクラスだったのに最後の方はなんか悲しかったかな。

うちの学校で史上初の1クラスで9人停学ですね・・・。
なんてアホな・・・w

そして・・・。物理選択だった僕は、もちろんこのまま男クラに行く予定でした。
しかし!
まさかの女の子がいるクラスへ・・・・。
仲のいいメンバーで俺だけはぶられて飛ばされました。

まぁそこで出会ったのが今の彼女なんですけどねーw-
はぃ、一目惚れです。
まぁメールのやり取りなどしてて文化祭があり文化祭でな、なんと!
友達とかぶってることが判明しました・・・w

悩んで、悩んで。友達も仲良かったので身を引く決心をしようとしたときに
そのこから、私すきだょ。てきな事言われて・・・
友情を捨てました。
でも、友達はぉめでとっていってくれて、本当にいい人で良かったと思いました・・・・。

こんな修羅場をくぐりぬけてようやく7か月たちました^^
今月で8か月目です^^
大学は少し遠距離になってしまうのですが今と変わらず入れたらいいなと思ったりしてます。

人の心は変わりやすいとよく聞くので。
浮気されないようにRSばっかりではなく、資格や勉強の休みに彼女と会えればなと思います^^

本当に高校3年間いろいろあったけど、楽しかった!!!

ってことでRSの話しですーw
えーまぁー・・・。
RS作成して悪魔いって再構成をもらったわいいものの。
相手みつかんねーなぁーって
思ってたらアスさんが・・・。お願いしますーって!!!!


もぅ…涙でそうだた;。;

そして結果がこれ・・・。
再構成1

せっかく依頼してくれたのに申し訳ないです;;
また次の機会があればお願いします><


ってことで長くなりすぎましたがw
ここまで読んでくれた方ありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.12.10:43

彼女か・・・
付き合うというのは難しいデス;


これからもがんばってね!
プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
