スポンサーサイト

--.--.--.--:--


休止します^^

2011.04.09.13:44

こんにちわ^^

新生活がいよいよスタートいたしましたね!

朱虎は大学に通い始め履修作業や、奨学金のガイダンスなどであたふたしております^^
なので、まったくと言っていいほどInしておりません。

そして、これからもINできるような状態ではないので・・・休止という形で
RSから去ろうかなと思っております^^

今までなんどもやめようと思ってましたがなかなかやめれず・・・。
やばいと思っていましたが今回は本当にwやばいと思いw

休止することを決意!
レベルが600行かなかったのが悔いです。

なかなか、強くなれない虎を今まで支えてくださった方々に感謝を申し上げます^^
DESのみなさんにすごくお世話になり、GDに連れて行っていただけて本当にうれしく思います!

終焉のみんなは・・・。
モバゲーで連絡取り合えるのでよかったら絡んでくださいw
終焉に行けて、楽しかったです^^

また、いつ復帰できるかわからないけど。。。。
また復帰できる日が来ることを楽しみにしています^^

また会える日まで!皆さんお元気で!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
