スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お久しぶりです。

2011.09.06.08:31

こんにちわーw
久しぶりに、記事書きます^^

きっとこれを見てるのは俺の彼女くらいでしょうねw
最近RSやってるって彼女に暴露しました。
なんか以外にも・・・普通の返答がきてよかったです!

んでもって・・・。
昨日、遊ぶ約束してたのに、ずっと寝てて遊べなかったので。
彼女合宿なので・・・朝5時に鬼電して起こしてあげました!


昨日は本当すまんw
という、意味もこめて・・・。合宿楽しんでらっしゃいー!


リアルは、この辺で・・・・。
RSはと言うと・・・
今現在こんな感じです。
レッドストーン

やっとこ640で今日の0時発の秘密でラット卒業します!
そして641~651までの長い長いソロ生活が、始まります・・・。

先日リア友が641になったのですが・・・。
レベルが上がらないと嘆いてました・・・w

自分も早く突破できるように頑張りたいですねーw


そんでもって。
装備ちょちょいっとw
いじってます・・・。
装備

これがどんな装備だかわ・・・。ご想像にお任せしますが・・・。
虎のリア運がどんだけないかをわかってる人なら・・・。
すぐ予想がつきますね^^w

虎には・・・。
W速度回避補正無視カンニなんて手に入れられませんよ^p^w
って思ってたけど・・・・。




































































手に入れちゃいましたwwwwwwwwwww

キャハハハハハハハハハハ
想像に任せるとかいって・・・。いっちゃってますけどね・・・w
※ドレイクは残念ながらWHPではありませんw

虎もなかなか最近普通の剣士に近づいてこれたようです・・・。
並の剣士になるには、あまりにも腰が弱すぎるのでw
腰が完成したらやっとこ、普通の剣士になれそうです^^

目標としては・・・。
HP素で9千~1万台に持っていきたいですね^^


そんなとこです・・・w
今日はこれでおさらば!

また暇だったら更新します!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
