
--.--.--.--:--


虎さんやればできる子。

2011.09.09.10:20

まぁ・・・タイトル通り・・・w

終焉にいたときよくいわれてましたね!
虎さんやればできる子・・・。


そうです・・・やろうと思えばできちゃうんですw

借金20億を一カ月で返すというねことを・・・。

まぁ・・・実際やる気損失してたんですよ・・・。
で夜シフでぶらーっとスウェブいったら・・・。

なんと運比HP頭素材ゲット!

まぁこんな感じで。
旅立って行きましたとさ・・・。
RedStone 11.09.08[00]

いいですねぇーw
借金残り5億!

後は、ゆっくりで言いそうなので^^ゆっくりいきます!
とはいわずに・・・返せたらすぐ返したいですね・・・


最近、自分もまだまだ子供だなという場面が多々見受けられるので・・・。
リア友のナティに愚痴をよくこぼしたりしてます・・・。

そんなんでうれしいことがもうひとつ・・・。
ブログ見ました!の耳が入りまして・・・w
感動しましたw
画像出していいかわかりませんが出しちゃいますね・・・
宣伝になると思うのでw
RedStone 11.09.07[00]

こういうのいただけるとうれしいですねw

まぁ今日はこの辺で!
ミサッ

comment

Secret

プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
