スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なんだかなぁ。

2011.09.20.06:24

心に大きな穴がぽっかり空きました。


いつもいるはずのやつがいないなんて・・・。

まだ現実を受け入れるのには時間がかかりそうで・・・。

俺に苦しいって伝えたかったのかな・・・。

思いだすと涙が止まらない・・・。

本当にうちの家族のアイドルだったな・・・。
いつもワンワン吠えて、ばかで、あほで、うざかったけど。
最高にかわいい、うちの家族の一員でした。

今は七海が安らかに眠ることを祈ってます。

早く現実を受け止めなくちゃいけないってわかってるんだけどね・・・。
なかなか難しいんだょね・・・。
呼べば来そうな気がして・・・涙がでてきますね。

もう今年に入ってからずっとこんなで、人が倒れたりかわいい愛犬が死んだり。
親父が本当に死ぬ直前までいったり。
なんで、俺がいないときに限ってこんなことが起こるの・・・。

もういやだ。
みんな死ななければいいのに。
死ぬなよ。
もう誰も死なないでよ。大切なものをこれ以上失いたくない。


子供みたいなこと言ってるけど。
本当切実に思う。
なんか暗い記事になっちゃってすみません。

って言ってもそんな読む人なんてそんなにいないのかな・・・。^^;;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
