スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お久しぶりです!

2012.02.14.12:09

久しぶりに、復帰してようやく680lv行きましたー!

でもまぁw
復帰そうそうに、鏡2連敗しましてw
破産寸前でしたが・・・

同じGのこやじさんとGDB1いったらバター拾ったのでw
何とかなりそうですw

まぁ、そんなこんなでこんな感じ!

RedStone 12.02.14[00]

そしてサブのWIZ君はこんな感じで!

RedStone 12.02.14[01]

現在Holy_Roadのマスターです^^
現在、Gメン募集中で、メンバーそろったらGvしようかなって思ってます!

みなさん、サブでもいいので一度遊びに来てください^^

まぁ最近はこんな感じ!

なかなか自称並剣士なのですが・・・・並以上になれなくて悩んでます。
これから一か月くらい休みあるし、並剣士絶対越して、少しは強くなれるようになります!

また次回の更新を観てる人はお楽しみにw
しててくださいw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
