
--.--.--.--:--


さて、結果発表です。

2010.09.21.01:21

こんばんわーってことで結果発表行きたいです―。

結果はー!!!!!!



































RedStone 10.09.21[00]








まぁ・・・・。4億稼ぎました・・・。


拍手!!!!


ほぉーって思うじゃないですかー。ほとんど10n品とかですょ。
10mで売れたのなんて指だけで、後は5mとかで・・・。

良品なんて一個も拾ってねーぜwwwwww


みんないいU とか拾ってるのに・・・。


いつか、ひろえることをねがってます・・・。





まずは健康1/2と箱バンでも買わなくちゃ;;


その次に、運敏1/2足でも探します。

手は速度バター欲しいですが・・・。
鏡で、速度力比率RSバターを手に入れるので・・・。
手は我慢して周りをそろえたいと思います^^

では今日はこの辺でー!

comment

Secret

プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
