
--.--.--.--:--


久しぶりの更新

2012.04.22.23:59

いやー。
虎さんはいつものごとく、大学始まったので休止に入りましてー。
一か月たったんですが。

鏡3連敗の次はバイト3連敗くらいましてーw
ちょっとなえてます・w・

そんなこんなで風邪をひいていたんですが・・・。

装備が1か所完成しそうなので更新っと。

RedStone 12.04.22[00]

こんな感じで、装備がそろいつつあるので。
ゆっくり復帰にむけてがんばっています^^

あとは頭で・・・残ったお金でなにか買おうっと^^

では、また次回の更新をお楽しみに^^

ミサッ

てっててー。

2012.03.22.14:19

さてさてwwww

短めの更新です。

彼女に文句言われながら更新なう。

ええ、飯ウマブログの始まりです。

鏡3連敗!

もぅ、心折れたwwww
けど、1からまた頑張りますー。。。
もうこうなったら、次は3連勝!するしかないね^-^
がんばりまw

SSは、ショックすぎてとれませんでした。

次回はGvの結果でものせます・。・

転生

2012.03.12.11:37

こんにちは!
お久しぶりです^^

そして、朱虎は転生しましたよっとwwww

すばらしいwww

ってことでw転生前のステとダメ載せますー

RedStone 12.02.29[04]
そして、ダメ!

RedStone 12.03.10[03]

まぁ・・・2次か3次のときには運3000目指しまする。

そして来週に鏡行きますーw
次こそ、T比HF・・・・。

負けられねぇーwwwwwww
ぜってー成功する。

ウェアさんにも、失敗おめ^-^
の耳もらったし・・・・失敗できねぇ・・・・w

まぁ、そして転生した写真!
RedStone 12.03.09[01]

やっと、魔方陣ついたーw
カッコよす。
早くレベル上げて装備も整えていきたいと思った今日この頃。
転生したからには、Gvで死にたくないので頑張ります!

さて次回は、鏡の結果UPしますー!
お楽しみに^^w

お久しぶりです!

2012.02.14.12:09

久しぶりに、復帰してようやく680lv行きましたー!

でもまぁw
復帰そうそうに、鏡2連敗しましてw
破産寸前でしたが・・・

同じGのこやじさんとGDB1いったらバター拾ったのでw
何とかなりそうですw

まぁ、そんなこんなでこんな感じ!

RedStone 12.02.14[00]

そしてサブのWIZ君はこんな感じで!

RedStone 12.02.14[01]

現在Holy_Roadのマスターです^^
現在、Gメン募集中で、メンバーそろったらGvしようかなって思ってます!

みなさん、サブでもいいので一度遊びに来てください^^

まぁ最近はこんな感じ!

なかなか自称並剣士なのですが・・・・並以上になれなくて悩んでます。
これから一か月くらい休みあるし、並剣士絶対越して、少しは強くなれるようになります!

また次回の更新を観てる人はお楽しみにw
しててくださいw

盾完成^^

2011.12.18.13:47

こんにちわーw

お久しぶりです!
復帰はしてないですが・・・。
装備もそろいつつあるので、そろそろGv復帰できます!

がんばろっとーwwwwwww


まぁ・・・暇だったのでwこんなもの作っちゃいました!

ドーンwwww
RedStone 11.12.18[00]




まぁw補正が+4じゃないところらへんが、俺らしいですねw

頑張って再構成しますー!



求)RSHP or 運比スキル 頭^-^

朱虎まで耳お願いしますw
プロフィール

朱虎

Author:朱虎
メイン:朱虎 (剣士)

サブ:朱凛 (ランサー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
